Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦の銘点!足利市にある蕎遊庵の蕎麦が絶品だった

こんにちは、Moです。 先日の足利旅行の際に行った昼ごはんのそば屋さんが美味しかったのでどんなんだったのか紹介します。 tokyo-traveller.hatenablog.com 先日の足利旅行。 場所は? 蕎遊庵は縁結びの神社で有名な足利織姫神社の境内にあります。 行くに…

あしかがフラワーパークに藤を見にいきました。足利市と一緒に日帰り観光するプランはこれだ!

こんにちは、Moです。 前回の記事にもありましたが、先日あしかがフラワーパークに藤を見にいきました。 tokyo-traveller.hatenablog.com 私はこのように夜の部で入場したので昼の間は足利で観光していました。どんなとこに行ったのか、どんなものを食べたの…

あしかがフラワーパークは昼の部と夜の部どっちがいいの?100%楽しむ方法を紹介します。

こんにちは、Moです。 先日あしかがフラワーパークへ行きました。 結構効率的に見れたので、どのようにして見て回ったのか紹介します。

SonyのSEL70300Gを購入しました。開封フォトレビューやります。

こんにちは、Moです。 先日はふざけた記事を書いてしまい、申し訳ありません(笑) ↑先日のふざけた記事 今回は真面目に報告します。 望遠レンズが欲しかったのでSonyのSEL70300Gを購入しました。高額商品を購入したらレビューしなきゃいけないというのが我…

Welcome to 友都八喜(ヨ↘ォ↗ ドォ↑ バァ↑ シ↘ィ↗)。

Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。 亲爱的顾客朋友、你们好。 衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。 精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。 最新的款式、最优惠的价格、…

御徒町の「豚っく」は十勝産のタレが効いた豚丼が食べれるお店だ!

こんにちは、Moです。先日授業の2限が休講になりましたのでその時間を使っていいランチを食べようと思い、御徒町の豚丼のお店、「豚っく」に行きました。 豚っくは十勝産にこだわり、厳選した牧場からのみ仕入れた豚肉(ロースorバラ)を使った豚肉専門店で…

ブログ始めました

テスト投稿です。 今まで何度かブログというものをやったことがあるのですが、毎回読者がつかず数ヶ月でやめてしまいました。 今回はWordpressを使わずに、はてなブログという無課金でのブログ、そして友人にも積極的に公開し、身内で盛り上がるだけでもいい…