Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ださいたまとは呼ばせない】大宮日帰り旅行のススメ【意外と楽しい】

こんにちは、Moです。 先日我が地元埼玉の中心地、大宮で1 Day Tripをしてきました。 埼玉はよく「ださいたま」だとか、「埼玉?秩父と川越以外に遊ぶとこあんの?」だとか、「十万石饅頭美味しい」だとか言われがちです。 正直自分でも「埼玉で遊ぶって何す…

川口の隠れ家的な個人経営のロシア料理店「スタルカ」で、味的にもコスパ的にも大満足!

こんにちは、Moです。 今回は私の地元、埼玉県川口市のグルメを紹介します! 川口のグルメは全然メジャーじゃないですが、それでも美味しいお店はたくさんありますので今後も少しづつ紹介していくかもしれません。今回は一番お気に入りのロシア料理店、スタ…

二度目の鎌倉旅行にオススメなグルメ3選!

こんにちは、Moです。 前回は二度目の鎌倉旅行でこんなとこ行くと楽しいよ!みたいなところを紹介しました。 今回は、同じ日に鎌倉に行った時に私が楽しんだ鎌倉グルメを紹介しようと思います。 それでは行きましょう! ラポルタでジェラート! 一店目は、鶴…

二度目の鎌倉旅行にオススメな観光地5選【メジャーどころは見に行かない】

こんにちは、Moです。 先日、紫陽花の季節に紫陽花を撮りに行こうと鎌倉の明月院に行きました。 週末の鎌倉、そして紫陽花の季節で、紫陽花で有名な明月院。 案の定北鎌倉駅は大混雑で、すでに地獄の様相を呈していました。 不安に思いながら明月院に行くと.…

旅の締めにほったらかし温泉に行ってきました【山梨旅Part 5:ほったらかし温泉編】

こんにちは、Moです。 前回はすごく優しい方々のいる農園で桃を楽しみました。 今回は最終回、温泉に入ってスッキリしてから帰宅します。帰路では思いもよらない絶景を見ることができたしもしました。 それでは行きましょう! 山梨で最も有名な温泉、ほった…

山梨の萩野フルーツ農園で桃食べ放題してきました【山梨旅Part 4:桃食べ放題編】

こんにちは、Moです。 さて、前回は昼食を食べたところで終了しました。 ここからPart1の計画にあったように、2時間以上かけて徒歩で「萩野フルーツ農園」に向かいます。 今回は萩野フルーツ農園で桃狩り(正確には桃狩りではなく桃食べ放題でしたが)に参…