Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨の食材を楽しめるワイナリーレストラン、Zelkovaに行ってきました【山梨旅Part 3:ランチ編】

こんにちは、Moです。 長時間開けてしまって申し訳有りません。もうだいぶ前の話ですが山梨旅のPart 3、やっていこうと思います。 さて、前回の記事で午前にワイナリーを訪問したところまで行きました。 Part 3は、昼食の部分だけになります。短編になります…

御徒町の「BURGER & MILKSHAKE CRANE」で滝のように溢れ出すチーズが入ったチーズバーガーを食べてきました!

こんにちは、Moです。 現在長野県への旅の最中で、山梨旅の続きを書くようなまとまった時間がなかなかないですので、続きはもうすこしお待ちくださいorz 長野の旅もいつか記事にしますのでお楽しみに✨ さて、今回は御徒町にあるハンバーガーショップの「BURG…

浅草の浪花屋でかき氷を食べに行きました【かき氷シリーズ】

こんにちは、Moです。 7月に入り、梅雨も明けて猛暑日が続いておりますね。熱中症に気をつけて生活するようにしましょう。 さて、とてつもなく暑い日に食べたいのがやはり「かき氷!」ですよね。当ブログでは何度も紹介しておりますかき氷ですが、今回は浅草…