Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木上原のハリッツはクオリティの高い手作りドーナツが食べられます!

前回に引き続き代々木上原のお店を紹介して行きます。 ※前回 tokyo-traveller.hatenablog.com それでは行きましょう! 代々木上原のドーナツ屋さん 今回紹介するのはレストランではなく、カフェです。というかドーナツ屋さんです。 場所は駅から徒歩2分の好…

代々木上原にある創作系餃子「按田餃子」に行ってきました。

本郷通学になって数ヶ月経ちました。 何度か駒場を訪れる機会があったのですが、その時は駒場東大前駅ではなく代々木上原駅をよく使います。 今回はそんな代々木上原周辺の開拓をすべく、第1弾として按田餃子を取り上げます! それでは行きましょう! 駅か…

こうのすポピー祭りに行ってきました。【都心から1時間】

こんにちは、Moです。 ちょっと前の週末にこうのすポピー祭りに行ってきました。結構充実した旅でしたので鴻巣市の観光も含めて一緒に紹介しようと思います。埼玉だって観光地はあるんだぞという気持ちでやっていきます。 それではいきましょう! 旅の始まり…

浦和の駅に近い方のかき氷屋さん、「かき氷 蔦」に行ってきました

こんにちは、Moです。 2週間も放置してすいませんでした。モチベが湧かなかったのです。 それは置いておいて、先月に鴻巣帰り(鴻巣いった話もしないといけないですね...)に浦和で途中下車して浦和の駅に近い方のかき氷屋さん、かき氷 蔦をおとずれました…