Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨のワイナリーはここ!シャトーメルシャンに行ってきました。【山梨旅Part 2 : ワイナリー編】

こんにちは、Moです。 試験勉強で真面目に勉強していたので記事が書けませんでした。これからどんどん更新していきますのでお楽しみに⭐️ 前回の記事で山梨旅の計画を立てたところまで行きました。 今回は旅当日に入ります。例によって長くなってしまいました…

山梨で桃狩りとワイナリー巡りをしてきました【山梨旅Part 1 : 計画編】

こんにちは、Moです。 桃の季節とのことで、先日の日曜日に山梨に桃狩り、そしてついでにワイナリー巡りをしてきました。 今回は何Partかに分けて日帰り旅のレポートをしていこうと思います。今回はPart1、日帰り旅の計画について話そうと思います。 それで…

日暮里・谷中の「薬膳カレー じねんじょ」で薬膳カレーを食べました

こんにちは、Moです。 暑い日々が続きますね。こんな暑い日には冷たいアイスやかき氷もいいですが、スタミナ付けにうなぎやラーメンなんていうのもいいですよね。 ※過去のかき氷3記事 そんな夏の暑い日にあう、「薬膳カレー」を提供している谷中の「薬膳カ…

谷中銀座の有名かき氷屋さん、ひみつ堂へ行ってきた

今まで当ページでは浦和にある2つのかき氷屋さんを紹介してきました。 他のサイトでは紹介されてないようなディープなお店を紹介したかったのであえて埼玉のお店を紹介していたのですが、今回東大に近い日暮里のひみつ堂に行く機会がありましたので今回はそ…