Tokyo Traveller

首都圏在住の大学生が色んな所へ旅に行きます。

ブログ始めました

テスト投稿です。

 

今まで何度かブログというものをやったことがあるのですが、毎回読者がつかず数ヶ月でやめてしまいました。

今回はWordpressを使わずに、はてなブログという無課金でのブログ、そして友人にも積極的に公開し、身内で盛り上がるだけでもいいかなという具合で気軽にやっていこうかなと思います。読者さんがついてくれたら嬉しいなぐらいのノリです。

 

さて、肝心の内容ですが、主には私の趣味について、つまりは土日に何したかとかそんな感じになります。美味しかったお店、楽しかった旅、こんないい写真撮れたよとか、何か買ったら簡単なレビューとかしていこうかなと思います。私なりの意見、ユニークな体験などがみなさんと共有できたらいいと思います。まあつまりは自己満足ですねw

稚拙な文章になると思いますが、よろしくお願いしますorz

 

Mo